あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

祝! PC-FX10周年!

actypio2004-12-23

大野まりなさんには10周年記念で、ロルフィーちゃんコスをまたやって欲しいなぁ・・・(笑)。
ボクがFXユーザーになってまだ2ヶ月経ってませんが、FXがなければ、ファーストKiss☆物語はなかったわけで、ファーストKiss☆物語がなければボクの聖地巡礼はなかったわけで、ボクの聖地巡礼がなければ、ずばずばむもなかったと。
ファーストKiss☆物語HuneXバンザイ! やっぱ、ゲームと言ったらPC-FXだよな。FX版Piaキャロもサイコー! ・・・すんません、信者ですので。