あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

第9話 しゅうの母の秘密

三者面談。真佐人の母親も同じ髪型でにやり。面談中に携帯電話かよ!
しゅうが学校に出て来れるようにみんなで寄せ書き。確かに勇気付けられるけど、ハズく、照れくさくなっちゃって行きづらくなるね・・・ボクのばやい。
教室の中心で3B生徒とシルビア、サンバを踊る。・・・なにこいつら。さすが3B猿の惑星(By第2シリーズのカンカン)。
民間校長桜中学を下見。久々に君塚(元)校長登場、ケアセンターのご老人と間違えられたり。
今週の名科白 君塚(元)校長「我々は機械をつくってるのではない、人間をつくってるのだー (中略) わたしはねぇ、今でもこの言葉、忘れてませんよ。」
・・・次回は12歳の母? 父は3B生徒?