あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

やぱしサスペンスか・・・。

3年B組金八先生第7シリーズ第1回みましたよ? 
今回金八っつぁんが、3Bの担任になった理由を今年3月から順を追って説明していったんだけど、7月、プール開きのシーン、「スク水のおにゃのこはどおしたよ! スク水は!」・・・短パンのおとこにょこくんしか水着映ってねぇ。
しかし、今までのシリーズと設定似たり寄ったりな気が・・・。まあそーれは置いといて、第6の最初んときにも思ったけど、幼稚っぽいっつーか。なんなのよ、新3Bは、って感じ。とりあえず、拡声器で車掌やってるのはボクじゃねぇですから(笑) 学級委員女子ちゃん(本名「ありな」だ)の髪型萌え。

ロケ地を検索。そっかそっか、安井病院って取り壊されちゃったものね。安井総合病院は・・・千葉ですか。乙女ちゃんが通ってる(という設定の)千葉大学の近くですね。今回、ロケ地が広範囲に広がってるっぽいぞ・・・。
ラッピングバスはまだ香奈?