あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

6月27日付

  • リンクページを整理しました。
    • リンク切れは、調べられた限り現在のサイトやブログ、 トゥイッターへリンクし直しましたが、どうしても不明だったリンク先があります。リンク切れであってもせっかくのご縁なのに削除してしまうのは申し訳ないので、一番下に行方不明サイトさんという項目を作って、 当時のリンク先のまま残しました。心当たりのあるかたで新たなリンク先がありましたら、ここへのコメントなり、メールなり、のろしなり(爆)でお気軽にご連絡くださいませね。