あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サンシャインクリエイション2016 Winterに一般参加してきたよ

というわけで、サンクリ69に参加しに、池袋くんだりまで行ってきましたよ。 某サークルさんで久しぶりに、非常階段に並んでみたり。

日曜すぺさる actypio、探検隊「東京マラソンの臨時バス! LED行先表示器に千葉の英雄ジャガーさんを見た!!」

ギャガーン!!! 東京マラソン2016の開催日、2016年2月28日日曜日。このイベントに伴い、都営バスが東京ビッグサイトから品川駅港南口までの国展04系統の車を運行するという情報をキャッチし、我々日曜すぺさる取材班、actypio、探検隊は品川駅の東に位置す…

ジャガーさんのスマホケースを買ったよ

先月はねとらぼで紹介されたり、(多分)4回目となる月曜から夜ふかしへの出演があったりと活躍目覚ましいジャガーさん。来週8日にも出演するらしいので要チェック。というわけで、昨年末のトークショーの際に告知していたジャガーさん監修のスマホケースが…

ケースのために白ROM端末買おうかしらん?

テレビで紹介されてからジャガーさん関連での訪問者さんが劇的に増えたので、カテゴリを作りました→千葉の英雄ジャガーさん