あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2007-05-13から1日間の記事一覧

Beeメイツの日

合言葉はBee! 今年はツイパラ終了10周年なのだなぁ・・・(遠い目)

加害妄想

「アニメ●トの袋を持って東急東横線に乗れない」?*1 フッ・・・わたしゃ、エロ同人誌が詰まったとらの●なの袋を持ってても乗れるから大丈夫だな(爆汗) *1:さよなら絶望先生第六集72ページより

自由が丘に聖地巡礼

バンブー竹内アナ「ディレクター兼、苦情承り役 自由が丘焼き鳥のとり正の息子、佐々木伸」*1 というわけで、自由が丘に出たついで&Beeメイツの日ということで、おたっきぃ佐々木さんの実家のお店をみてきました。高校生の頃、ハタチになったらBeeメイツ支…

ポイント交換用のクオカ、なくなるの早過ぎ。

最近100ポイント単位で増えていくのよねー。 仕事後に美虎ちゃんち新宿店。いつも通り裏通りのエレベーターから6階へ。降りた目の前に見知った顔、思わずお辞儀・・・したのはいいけど、後から思えばそのひと店員さんだった、合掌、