あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2006-12-08から1日間の記事一覧

冬コミの企業ブースパンフレット確保

新宿の美虎ちゃんちにて。 アンケートが挟まってましたよ。注意漫画、どこかでみた絵だなと思ったら、サンクリのカタログの注意(雰囲気)漫画「オプー」を描いてる珠月まやさんでした。 「まどかさん」っていうくだりがあるけど、ってことはオプーのキャラ…

BLEACHラッピングトラック

その渋谷を歩いてたら見かけましたよ。都バスでイベントすんだから、ラッピングバスにすりゃいいのに・・・。

渋谷駅前に5000系(東急旧型) 3

渋谷に出たついでに、ハチ公前に鎮座する東急旧5000系を見てきました。 先月17日に壊れていた方向板は直っていましたが、車体に寄りかかってる人も多いし、また壊れてしまうのではないかしら? 透明なアクリル板とかで保護したらどうだろう? ←11月17日 12月…

『CreamPuff』の製品版の販売を開始

http://s-neo.com/press-pdf/PressRelease061208.pdf http://s-neo.com/moes/pc/creampuff/ ファーストKiss☆物語やふれあいの流れを組む麿、期待のギャルゲーがいよいよリリース! 駄菓子菓子、FOMAとYahoo!ケータイのみ・・・合掌。 ダブルホルダーも考えた…