あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2004-10-17から1日間の記事一覧

てなことで

帰りの小田急電車内からです。 色々ありましたがお付き合い下さりありがとうございました。 双恋に貼り変わってから、1ヶ月後と中途半端な時期での追っかけでしたが、やってみて楽しかったです(見ている方はとうでしたか?)。 今度は貼り変わってからすぐに1…

今日の全行程終了。

電車とバス乗り継いで営業所着。 暗いので双恋バス、どの位置に入庫したか確認できないです・・・しょんぼり。

成城学園前駅着。

後は営業所に帰るだけ。 成城の幕のまますっとんで行きました。

これが終われば営業所に直行!

長かった1日がおわる。 17分発車の成城学園前駅行きです。 つーか運転士さん、またこいつかよ…って顔してる(笑)

さあ双恋バス今日最後の

1往復だ! サクッと行こう!(朝日奈さんの誕生日でしたね今日) 31分発車の渋谷駅行きです。

双恋バス回送幕で

待機所へ。 関係ないけど、南口のビデオ屋が閉店つーのでゲームコーナー覗いてみたけど、全く安くなってないよ…。

成城学園前に先回り。

双恋バスはまだみたい。 人通りが少なくなって、寂しい限り。

40分ちょいで渋谷着。

双恋バスは折り返し12分発成城学園前駅行きです。

入庫するバスが  

増えてる感じですが、双恋バスはまだまだ元気! 30分発渋谷行きです。 辺りはすっかり帳がおりて真っ暗。寒いよー寒いよー。

双恋バス成城学園前駅到着。  

渋谷から50分ちょいかかってます。

双恋バス小田急  

渋谷駅を15分に発車。 京王版との競演なし。宿51かなり遅れがある模様・・・1台もみなかった。

渋谷着双恋バスは

まだみたい。京王版との競演なるか?

双恋バス26分発

渋谷駅行き。電車で先回りします。 なーんか江ノ島線内での列車妨害(置き石)の影響で上りは3分遅れ。

双恋バス成城学園駅南口で  

待機中。フィギュアと絡めてチェキ。

双恋バス

折り返し成城学園前行き35分発。 二子玉川おみこし出てます。あと5分発車が遅ければ絡められたのですが。おふんどしなのはおっちゃんばかし・・・おにゃのこにもおふんどしを!(セクハラ) ときに双恋バスの仕業表をこっそりみたところ、このあとは渋谷駅行…

双恋バス二子玉川駅行き!

成城学園前11分発。

成城学園前駅南口着。

先回りしたけどまだ姿みえず。 つーか、出庫を確認し忘れたんだよね。ホントに成城学園に来るの香奈?

成城学園前駅の幕で

出庫準備中。双恋玉川行きなるか?

営業所前から。

双恋バス一往復したあと52分頃再び入庫しました。 停車位置はやはり畑塀際バーミヤン寄り。

双恋バス狛江駅 

42分発第三病院行き。

双恋バス回送で営業所 

出庫。病院14分発で再び多摩川住宅行きに充当。

双恋バスは営業所 

畑塀側バーミヤン寄りに回送幕で入庫中。しばらく動かなそう。 トンポーローまん食べながら張り込みます。

双恋バスは12時31分頃

食入しました。 午後はどの系統に入るの香奈?

狛江駅22分発病院行きが

双恋バス。 駅から乗ろうと思ったら第一中学経由の営業所行きが来たのでそれ乗って先回り。

双恋バス、駅から

回送で第三病院着。 予定通り、多摩川住宅行きに充当。

双恋バスで営業所着。

営業所行きかと思って降りたら駅行きだった。 しかしまあ、天文台通りの渋滞(特に武蔵境方向)ステキ過ぎ。 ときに、対向車の家族連れや、道行くアベックとかが、双恋バスを指差したりして、かなり注目されています。今までの萌えバスでもそーだった?(乗ら…

双恋バス件の

渋滞にはまってます。

飛行場から歩いて、

大沢コミュニティセンターバス停付近で双恋バスを待ってますが、調布飛行場まつりの影響で、天文台通りに渋滞が発生中。

調布駅発の臨バスには、

C9048もいますね。エルガ萌え。

すみません、臨バス乗って、

飛行場来ちゃいました。9時30分発は武蔵境営業所の車、C8152でした。