あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2004-09-20から1日間の記事一覧

双恋バス小田急、踏んだり蹴ったり。昨日のひろしまバスまつり

では、いろいろグッズがでたようで。ストラップにカレンダーですか(→BOGARD La+さん)・・・バスピー人形も! 佐倉通信さんにもレポートあります。いいなあ、広島の人。鉄道フェスティバルで広島電鉄が発売してくんないだろーか?

双恋バスは、第2車庫の奥地に

入庫、明日に向けて整備中。撮影は無理。帰ります。情報くれた方、本当にありがとうございました。

双恋バス、到着。

待機所に入ることなく、回送で営業所に。チェキるひまねかった。

成城北口着。

まだ到着してないかな。玉07が3台。

営業所着。

双恋バスの姿はみえず。6001は車庫内、6002は狛01、6004は境91。

いま狛江駅前ロータリー

到着。三菱ノンステと思ったら、D6002でした。これから営業所に向かいます。

やっちゃいました。

双恋バス小田急追っかけですが、急ぐ余り会社の鍵をなかに入れたまま閉めてしまいました。 このままだと明日会社に入れないので、鍵持ってるお偉いさんとこ寄ってから行きます。15時半にはなんとか。

ごめんなさい、双恋バス小田急追っかけですが、

急に仕事立て込んじゃってたので、遅くなってます。今から狛江営業所に向けて出発します。14:30過ぎにはなんとか追っかけられるかと。待っててください〜。