あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

東急目黒線洗足―不動前間チェキ

かつておおくぼ良太さんが歌った「目蒲線物語」で草色の醜い三両編成と揶揄された時代も今は昔、目蒲線目黒線となり、銀色のナウい6両編成が地下鉄と相互乗り入れする時代となりました。旧3000系、5000系の吊り掛けモーター音を子守唄にして育ったボクとしては非常に感慨深いものがあります。この度7月2日から不動前から洗足の間が地下化されるというので、地上を走る現状の姿をチェキってきました。同業者2名。