あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第17回ひろしまバスまつりの旅に行ってきたよ

取り急ぎ。あとでまとめます……去年はすみませんでした(汗) 20150926熊本 - ずばずばちぇきちぇき あれでんぱ。ふぉとらいふ 以下10月1日追加 20150926福岡 - ずばずばちぇきちぇき あれでんぱ。ふぉとらいふ 20150926広島 - ずばずばちぇきちぇき あれでん…

明日は楽しいひろしまバスまつり

正光女子さんの公式サイト、繋がらない?全然ネタにしてませんでしたが、今年もひろしまバスまつりに参加しますよ。すでに広島入りしていて気合い充分v みなさんよろしくお願いいたしますね。ぼくはひろしまバスまつりのおにゃのこをわすれない。

13日の日曜日 Beeメイツの日

そんなわけで、せーのっ! 合言葉はBee! 今年はツインビー30周年ですね。何もないのはわかってたことだけど、やっぱし寂しい。 そして、合言葉はBee! の元ネタであるツインビーPARADISE、ツイパラも今年で22年。当時生まれた子ももはや社会人。 前々から言っ…