あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケットスペシャル6〜OTAKUサミット2015〜 2日目に一般参加してきたよ

というわけで2日目、最終日のコミスぺ6に参加しに幕張メッセまで遊びに行ってきたよ。 しっかし、千葉での開催ということで、千葉にちなんだ本があるかと思ったんだけど、あましなくてしょんぼり。5年前の水戸の時は結構、茨城や水戸にちなんだ本をみかけた…

コミケットスペシャル6〜OTAKUサミット2015〜 1日目に一般参加してきたよ

というわけで1日目のコミスぺ6に参加しに、千葉の幕張メッセまで遊びに行ってきたよ。 今回スペシャルだし、本のゲットに躍起にならず、のんびり楽しもうとまったりしてたら、2月のコミティアのときコミスぺで再販すると言ってたサークルさんに赴くのを失念…

コミケットスペシャル6〜OTAKUサミット2015〜 0日目に一般参加してきたよ

そんなこんなで設営日の幕張メッセへ。コミケットスペシャルの設営をやりに行ってきたよ。 なにもない東京ビッグサイトのホールは見慣れていますが、幕張メッセのそれは新鮮。スタッフさんも慣れておらず、図面片手に右往左往。情報が錯そうして余り机の置場…

あれから10年

あの日本のテレビ史に燦然と輝く名番組、「藤岡弘、探検シリーズ」の第6弾、「ミャンマー奥地 赤い密林縦走3000km! 伝説の野人 ナトゥーを追え!」が、テレビ朝日で放送されたのは、2005年3月19日土曜日のこと。 実質最期の探検となったあの日から今日で10年…