あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioのサイトは15周年を迎えました。

というわけで、私、actypioが今を去ること15年前の20世紀は、1999年4月27日に「actypioのまげびんわいど!」としてサイトを開設してから今日で15周年を迎えました。どんどんひゅーひゅーぱふぱふー。もう中学3年生です。
当初は私が聴いていたAMラジオの回顧録を記述するサイトだったのよねー。それが1年後にはファーストKiss☆物語魔法使いTai!聖地巡礼を始めて、2年後に萌えバスを紹介して今の流れにいたる感じ。当時、私にサイトの開設を奨めて下さったかたには感謝しています。11年会っていませんがお元気でしょうか?
現在はあまし更新もなく惰性でだらだらとやっていますが、16周年、20周年、30周年と今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね。
そいやこのブログも9月で10周年だ。