あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

お兄ちゃんわたしわたし詐欺は、

実在した!!
いや、マジで。仕事でお世話になってる方(♂)のところにかかったきて、泣きながら「お兄ちゃん、わたし交通事故起こしちゃって・・・」っつわれたそうです。
事実確認して、被害にはあいませんでしたが実在するんですね。
妹を愛でることを生き甲斐とするボクも、危機センサーを研ぎ澄まし、気をつけなければ・・・。本物の妹と偽りの妹の声を聞き分けられないなんて、お兄ちゃんとして失格だしな!