あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

祝! 新あたしンち放送開始記念再掲載他

今日からCS放送のアニマックスで新あたしンちが始まりましたね。あまし、CS放送をみないアテクシもあたしンちとなれば、別。しっかし、地上波のほうが見やすくてよかったんだけどねー。
初回からみかんやユズピの入浴シーンがあったりしてサービス満点でしたv 前テレビシリーズより、ドタバタ展開でギャグ重視っぽいかな?
そんな感じで、懐かしの前テレビシリーズのあたしンち聖地巡礼とラッピングバスを再掲載。もう13年も前なのかー。

ちなみに新あたしンちの第1話に出てきた、西武バス。三菱ふそうのノンステ車、黒窓枠のエアロスターぽいの↓。あのショッピングモールのモデルは、東久留米のイオンモールかしらん?