あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

かんにゃん。のぬいぐるみを買ったよ

というわけで、地元を走る関東バスのアイドル、ゆるきゃらのトロッピーかんにゃん。さんが待望のぬいぐるみ化ということで、営業所まで出向いて買ってきましたよ。1体980円(税込)。
本物同様、2本のおひげや社章の「鐶」をモチーフにした(?)お口がキュートで、ひじょーにかあいい姿に満足なのですが、本物より若干目が大きいのと、個体差だと思うのですが耳の反り方が左右で異なるのが残念。
我が家の一員として、末永くお付き合いする次第。しっかし、そこそこの大きさなのに、キーチェーンがついてるのよね。
運行中のバス車両の運転席前に鎮座させたりしたら、目立って今以上に人気者になれて面白いかもしらん。
http://www.kanto-bus.co.jp/kannyan/