あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

サンシャインクリエイション2015 Summerに参加してきたよ

というわけで池袋サンシャインシティのA1ホールとA2・3ホールで開催された、サンクリ67に遊びに行ってきました。参加されたみなさん、お疲れ様でした。
開場11時でその3分後にA1ホールの最後尾着。程なく動き出して11時7分頃入場。いつものサークルさんが出ていなかったり、欠席だったり、好みの本じゃなかったりで手に入れたのは2サークルさんのみ。
あのサークルさんの新刊、メインキャラじゃないけど久々にアダルティーな女性が出てきて嬉しかったり……4年振りくらいかしら?

ときに今回、いつもより女性や中高生、親子連れの参加者を多数見かけました。不安な面もありますが、サンクリ参加者の裾野が広がっていくとよいですね。