あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypio、オタオタしいオタに憧れるのまっき(CV堀絢子さん)

学生時分には鞄やらPHSやらにやたらとアニメキャラのキーホルダージャラジャラ付けていた私ですが、現在ではさっぱり。精々、愛用の3DSピュアガールの星月そらちゃんのラバーチャームやストラップを付けているくらい。
今となっては、どーしても恥ずかしさが先に立っちゃうのよね。
しかしながら、コミケ会場でキャラクターが描かれたキーホルダーや缶バッジはもちろんのこと、鞄やTシャツ、タオルなどを身につけている人を見かけてうらやましく思う次第。
だので、今日は勇気を出して鞄には昨日買ったみおちゃんのキーホルダー、胸ポケットに入れたスマホにはおとつい買った葵ちゃん(ツーボール)のラバーストラップ、そして首からはビッグサイト公式のQP:flapperさん画のモバイルケースをぶら下げてハッスルしてみたよ。
今はこれが精一杯。……某ひろしまのおにゃのこのTシャツを着て参加してみたいんだけどねー。