あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

若洲海浜公園からコミケを見てみよう 2014年夏コミ1日目

actypio2014-08-15

というわけで、今回も国際展示場駅で下車する同士たちを横目にりんかい線新木場駅まで乗車。若洲キャンプ場行きの都営バスに乗り換え、東京ゲートブリッジの袂、若洲海浜公園の海釣り施設へ。
ここから東京湾を挟んで3.5km先にある、東京ビッグサイトで開催中のコミックマーケット86、1日目の東待機列&東3ホール外周の様子をチェキ。今回は東京ゲートブリッジの歩道にも上がり、西ホールの企業ブースの様子も撮影したよ。
昨年の夏はもやがかかったりもしてましたが、今日は強風ではありましたが見事に晴れて、見通しもよく、絶好のコミケウォッチびよりでした。

(10時18分)東3ホール外周(?)の模様↓

(10時33分)東待機列の模様↓話題の空飛ぶパンツ気球Wi-Fiも見えます

(10時26分)西3・4ホールの企業ブース外周の模様↓

(10時36分)パルテノン階段から企業ブースにかけての模様↓