あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

みみけっと30参加

2年半ぶりにみみけっとに参加しに、蒲田の大田区産業プラザPIOまで遊びに行ってきました。参加されたみなさん、お疲れ様でした。
開場時間の11時半に到着して、2階からの階段に並ぶペナのかたたちを見ながら5分ほどで入場。2年半ぶりのみみけは以前にも増して混雑の様相。かつてのサンクリを思い出しましたよ。それも開場2時間経つとまったりでしたが。
前回のサンクリで注目したサークルさんが出るということで期待していたのですが、無期オフライン活動休止宣言により、欠席されてしょんぼりだったり、大手サークルさんの参加が増えて盛況だけど、私がおきにのサークルさんはでなくなってるんだよなーと思ったりしつつ、戦利品↓