あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

サンシャインクリエイション62一般参加

(久しぶりに当日中にネタ書いたよ)
というわけで、本日池袋で開催された、サンクリ62に参加してきました。参加されたみなさん、お疲れ様でした。
今回はA1とA2・3ホールだけのサンクリとしては小規模な開催だった上に、前日の雪の影響からか欠席されるサークルさん、また出席されていても新刊が届かず頒布できないサークルさんが見受けられ、残念な状態。
朝、地元で都知事選の投票を済ませて出陣。スペイン階段が閉鎖されているのでALPAの中を通って広場の最後尾へ。到着は開場時間の11時を過ぎたところで、待機列の移動中。A1の最後尾について、11時6分頃入場。
いつものサークルさんがいなかったりなんなりで、新規サークルさんを開拓してみたり。初めての成年向け本+売り子さんにモエモエということで(汗爆)、ご祝儀でグッズ付きにしてみたり。たまーに、書店委託で買うサークルさんの本をおまけのバレンタインどら焼きにつられて、会場で手に入れたり。よい感じのキルミーベイベー本に出会えて満足だったり。
てな調子で戦利品です↓

おまけ↓ 雪晴れのサンシャインシティ連装砲ちゃん*1さんはスタッフさん制作。


*1:今名前調べた(汗)