あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

サンシャインクリエイション61に参加してたよ

というわけで去る、2013年10月6日日曜日に池袋で開催された、サンクリ61に参加していました。祝サンクリ15周年〜♪
今回はA1、A2・3、Bホールの3館体制。初動で行きたいサークルさんが全てのホールにわかれているもんで、どうしようかと悩んだ挙句、サンクリ初参加で書店委託もなく、コミケでは30分ほど並ぶ壁サークルさんを初動に選択。
結果、誰も並ばず、即手に入れることができ拍子抜け。その後、各ホールを回りましたが、1か所逃しただけでまあ、満足がいく成果。
そんな感じで戦利品↓