あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

幽閉のイコちゃんチェキ

10年勤めていて初めて勤め先の本社を訪問したり(プライベート)、初めての顔合わせだったりしつつ、京橋駅から京阪電車に乗車。
話題の自動改札機内に幽閉されたカモノハシのイコちゃんをチェキったり。
ときに、京阪電車の平置き式のチャージ機って、おさいふケータイでもチャージできるのね。WILLCOMPHSWX340Kで確認。小田急東武のそれでは無理なのに。シャッター付きなのがおもホワイト。