あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

トレジャーのハブぐされ。

actypio2014-01-20

そいや、昨年末の冬コミの反省会で、同人誌頒布の際のクレジットカードや電子マネーでの決済が話題になっていましたね。
ときにアテクシ、冬コミで話題になる前、夏コミの際に「クレジットカードで払えます」というPOPを掲出したサークルさんに、甚く未来を感じましてつい、高嶋弟んちでSquareリーダーを購入してしまったのは内緒。
別にサークルさんでなし、使い道ないのに、ねぇ?