あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

なのにあなたは聖地へゆくの

ファンのサークルさん。同人ゲームの完売後にファンになったので、それをぜひ欲しいと思ったものの、中古でも新品の委託価格とほぼ同じよーなビミョーな高値に、買うたやめた音頭を繰り返す。そのうち、作家さんの知名度向上からかあれよあれよとプレミア価格へ。DL販売だと安いし、作家さんに還元されるけど、やぱしパッケージが欲しいんだよねと思っていたところ、夏コミで続編と共に再販版が出るというので、ゲット。つい、会場で手に入れた会場限定版のほかに、委託の書店で通常版も買ってしまったのは内緒。妹調教日記(NANACAN)。

……とりあえずわかった聖地は池袋、秋葉原、あと上野公園(?) 通学路の住宅街もどっかでみたふいんきなのだよな。近日中に訪問しようかと。

ときに検索してみたけど、巡礼報告しているかたいらっしゃらないね。同人とはいえ、池袋とか秋葉原とか大都会だし、訪れる人見かけそうなものだけど。また私がマイノリティになってしまうのか……。

しっかし、ななかまいさんのかあいらしい絵でここまで本格的な調教だとは思いませんでした。いくら調教とはいえ、かあいい実妹を他人に渡すのは……ちょっと。

大きな地図で見る

大きな地図で見る