あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

若洲海浜公園からコミケを見てみよう 2013年夏 そのいち

というわけで、昨夏・昨冬に引き続き、東京ビッグサイトで行われているコミックマーケットの様子を、東京ゲートブリッジの袂にある東京都立若洲海浜公園から視察してきましたよ。
駄菓子菓子、本日視界不良のため待機列の様子は分からず。対岸は見えていることは見えているのですが、高温に由来すると思われるもやがかかっていました。

せっかくなので、昨年の夏コミのときの画像でお楽しみくださいませね。