あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2013年のひろしまバスまつり

ようやっと発表されました。
年々遅くなってますね……。数年前は半年前に発表されていたのに。

今年はひろしまバスまつりのおにゃのこが誕生して10周年。デザインしたくわだゆうきさんも随分有名になったなぁ……(遠い目)。
昨年は2代目マスコットキャラクターが募集されたとかで、今後が気になるところです。2年ぶりに参加するつもり。

手前味噌ファンサイト→http://moeba.chu.jp/kikaku/buspi/