あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

小田急バスフェスタ参加


きゅんたが首に巻いてるの、しまぱんじゃね?
きゅんたが首に巻いてるの、しまぱんじゃね?
赤と白のボーダーってのが通でオサレだね。
というわけで、小田急バス登戸営業所開所記念のイベントに参加してきたよ。
上記のとおし、99-D6003号車の痕跡は見つけられず残念。駄菓子菓子、バス部品販売の会場で、「D」「6」「0」「0」「3」の車番ステッカーを購入。1枚100円。僕はメディアワークスの萌えラッピングバスを忘れないよ。
エアロスターのことは嫌いになっても、D6003号車のことは嫌いにならないで下さい!
小田急バスグループ各社や、小田急バス各営業所から様々なバスが「せいろぞい」。狛江営業所からはD6003号車の生まれ変わり、11-D6058号車が参戦。
まあ、会場内の様子は各所に挙がっていると思いますので、15時半の閉場後、16時頃に世田谷通りの多摩水道橋を渡る、狛江営業所の11-D6058号車、若林営業所(シティバス世田谷)の12-B3005号車、小田急箱根高速バスの1995号車の画像でもどーぞ。
他人と違う画像をUPする俺、かっこいい!


戦利品↓