あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

あの人は今で本当に見たい人は、

あの人は今でも取り上げられないようなマイナーな人。


そいや、ゆゆ式見てるけど既知の声優さんって、堀江由衣さんくらい……ホアアーッ! どんどん新しいかたが輩出されているのね。

アニメ誌や声優さんの専門誌で引退された声優さんのその後を追った記事とか、インタビューってないかしらね? 色々難しいでしょうけど。見てみたいです。

いつも言ってるけど草地章江さんとか、小島朋子(貴杉奈央)さんとか、大内麻美ちゃんとか今どうしてるんだろう?

宮川美保さんのブログにある「声・遊倶楽部」のPiパーズ仲間の弘子ちゃんって、榊原弘子さんのことかしら? その後が確認できてなにより。ググるとバレエダンサーさんばかしひっかかるものなぁ。


ところで、小西寛子さんの復活にはいろんな意味でびっくりしたなぁ、もう。