あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

即売会で手に入らなかった同人誌はペニーオークションで落札しました

actypio2013-02-03

ウソ。


冬コミの落穂拾いも終わりホクホク。

ただ、同人書店を巡っている最中、成年向けの同人誌の表紙をみて、「この女の子はおっぱい丸出しだけど、好きでやっているんだろうか……? にこやかに笑っているけど、強制されて嫌々やっているのではないか。」「こっちの女の子はおまたまで丸出しで嫌がった表情しているのに、かわいそう……。」などという感情が芽生えてしまいましたよ? だからどうということもないですが。非実在青少年のことを気にかけすぎですか、そうですか。

同人誌の表紙で、パイオツコーマンだしまるにしている女の子の気持ちを答えなさい。(10点)

ということで、落穂拾いの同人誌たち。いつも楽しい御本をありがとうございます。↓