あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミックマーケット83 1日目参加

というわけで、1日目のコミケ83に参加しに東京は江東区有明さんちょめに聳え立つ東京ビッグサイトに遊びに行ってきたよ。参加されたみなさん、お疲れ様でした。
いつもの冬コミより混雑している気がしたのは私だけでしょうか。14時前の西ホールアトリウムからバスターミナル方面に抜ける扉のところで、かなり詰まってて大変なことに。
11時6分浜松町バスターミナル発の国展03系統急行バスで乗り付け、11時25分にエントランスホールに突入。西ホール初動で午後から東へ。気になるサークルさんは多数あったのですが、諸般事情により切らせて頂くことに。次の機会にどうぞよろしくお願い致しますね。