あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

わかってる人は必ずいるから

actypio2012-12-29

(今回お邪魔したサークルさんとは別のお話です)
「いや、割引とかいらないです。」
ニコ生で作画の様子を配信だとか、トゥイッターでフォローすれば通常の頒布価格から割引だとか、新世代のソーシャルメディアを利用した宣伝を拒む俺、かっこいい!
……ってまあ、そんなこと言ってるから時代に取り残されちゃうのよね。嫉妬しているだけです。
あたしも変なところでこだわってないで、もっとワールドワイドでグローバルにクリエイトしていかなきゃダメね。
というわけで、馴れ合いが苦手なactypioはまず、話題の3Dで勝負! 今回のコミケ臨の都営バスを3Dで撮ったよ。
……ってなんか感覚がずれてるのよね、あたし。みんながEXILEダンス踊っているときにあたしひとりだけLui-Luiダンス踊っている感じ。そいや、太川陽介さんも路線バスによく乗ってるね。
なんのこっちゃ。

下記の画像6枚は3D対応なので、ダウンロードするなりしてニンテンドー3DSなどのビューアーでみると飛び出すよ。QRコードも置いとくけど、3DSで直接読ませても重くて見れないかもしれない。

←画像いち 画像に→

←画像さん 画像よん→

←画像ご 画像ろく→