あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

99-D6003号車に逢いたい

actypio2012-10-09

昨日のツカミがアレな感じだったので(笑、星ありがとうございますv)、今日はバスネタでも。
時期的に、今年3月頃導入の長電バス1131号車(→移転のお知らせさん)か、今年6月頃(?)導入の秋田中央交通バス929号車(でいいのかな?)(→広く浅くさん)のどちらかが、小田急バス狛江営業所で1999年から2011年まで活躍し、2000年から2005年まではメディアワークス作品の萌えラッピングを纏っていた、99-D6003号車ではないかと思うんだけどどうなんだろう? 
某留置場で昨年12月17日に初確認したあと、今年1月28日に見たのが最後となったD6003号車。同所で昨年12月23日に初確認したあと、2月4日以降も確認できたD6004号車。
以上の点から考えると、先に導入された長電バスが元D6003号車で、後から導入された秋田中央交通バスが元D6004号車かな?
移籍後も小田急時代同様、双恋バスの写真が運転席上に掲示されていて、判別できたりしないのかしらん?