あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

俺は他のアニオタとは違うんだぜ(痛笑)

actypio2012-10-08

ブルマやスク水にモエモエできりゃ、それで満足か?
俺はメーカーにもこだわるぜ。

ワイルドだろ〜? てか変態くさい。それじゃダメじゃん
朕的にブルマはギャレックスのG181(濃紺・白2本線)、スク水はトップエースのKK-75(水色線)、キャッツアイの270-TRK(水色線)が鉄板。まあ、この辺りは個々の学生時代の経験が左右しそうですがね。

ときに、アニメや漫画、同人誌でブルマだスク水だと語っていても、精々ブルマは体育用だ、バレー用だ、陸上用だ。スク水は旧スクだ、新スクだ、競スクだ、いうくらいだよね。メーカーによる差異にこだわっている作品ってあるのかしら? ぜひ、読んでみたいです(汗爆) ネット上だと解説しているサイトさんはみかけるけど、さ。

そんな今日は寺田体育の日。ふうりんかざん

太陽の少女インカちゃんは基本。

太陽の少女インカちゃん (1) (Dengeki comics EX)

太陽の少女インカちゃん (1) (Dengeki comics EX)