あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

パンツの日に想ってみる。

actypio2012-08-02

メロンブックス旧京都店に向かう際の新京極や、丸ノ内線新宿駅に向かう際のアルタ地下など、通り沿いの女性向け下着屋さんを横目で見る度思うんだけど、いわゆるかあいい下着って女性用ばかしで、男性用にはないよね。
男がかあいいのもどうよ、って気もしますが、かあいい下着を着けられる女性、ちょっとうらやましいです。
男性用のかあいらしい下着ってどんなですかね? 女性用みたいに刺繍入りのや淡いパステルカラーでフリフリとか、縞パンってのもおかしいし、萌えキャラがプリントされてるみたいなのかしら?

まあそれだと、キャラがかあいいのであって下着がかあいいってことじゃないよね。あ、でも小学生のとき、学友の男の子が穿いてきた橙と白の縦縞の縞トラ(縞トランクス)にときめいた思い出があるから、そういうのがかあいい男性向けパンツなのかもしんない。
はっきしと、こういうの! とは思いつかないけど、かあいい男性用の下着があれば、見てみたい、着てみたい、穿いてみたいなぁ……。


ときに、男性の白ブリーフは女性にかあいい下着って思われてそうだけど、どうだろう? 


そんな自分でも何言ってんだかよくわからない話。