あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ビッグサイトにただひとり。


(実際にはいるけど)
待ちに待ったコミックマーケット82、設営日まではあと11日! 今回も東1ホールで頑張っちゃうぜ!
というわけで、2週間後のためのイメージトレーニングをしに、東京ビッグサイトまで遊びに行ってきましたよ。
てまあ真相は、死蔵させてたC81のカタログ/カタロム柄の東京臨海高速鉄道一日乗車券を消化するついでに、ふらり立ち寄っただけなんだけどね。
会議室ではC82のスタッフ集会や何かの技能試験、西ホールではひとつイベントがあったようですが、東ホールは何もなく閉鎖されており、人はまばら。シャッターが下ろされて進入できないゴキブリホイホイ、初めて見た。
サービスコーナーで新作のコミケ汁、おーじさんデザインのComic AQUAを購入。おへそ! おへそ! 1本200円。昨夏同様のスポーツドリンクですが、ちょっとしょっぱめ? 製造者がこれまでのトレッカからサーフビバレッジに変更。これのラベル替えかしら?