あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ペコロス単行本発売記念Mii

というわけで、昨年7月にキルミーベイベーや平成生まれCircleさーくるかためで!・うらバン!・inote!・チェルシー・森田さんは無口のキャラクターを模したニンテンドー3DSで使えるアバターMiiを公開しましたが、調子に乗って今回、ビッグガンガンで連載中のシバユウスケさんによる、ペコロスのキャラクターを模したMiiを作ってみました。
おまけに、まんがタイムきららキャラットで連載中のウロさんによる、ぱわーおぶすまいる。そしてハトポポコさんによる平成生まれから、前回公開したときには登場していなかったキャラのMiiも公開。
いつもと違う趣向ですがよろしくお願いいたしますね。
このQRコードは、ニンテンドー3DSMiiスタジオで内蔵のカメラを使うと読み込めますので、あなたのMiiの仲間に加えて下されば幸いですv"*1
ショボいけども各キャラクターの特徴はつかめてると思います。個人的には青田冬果、青田環、菜原蕗、蒼葉宗馬、叢園寺観久、そして藤井がお気に入り。美ヶ原桃と佐々島くん、そして溝口さんはカラーではまだ登場していないので想像で創造。佐々島くんの読みは、「ささしま」か「ささじま」かわからないので濁点なし。虎道環がちょっとケバい。

青田冬果 ペコロス
青田環 ペコロス
菜原菘 ペコロス
菜原蕗 ペコロス
美ヶ原桃 ペコロス
篠華まゆ ぱわーおぶすまいる。
蒼葉宗馬 ぱわーおぶすまいる。
虎道環 ぱわーおぶすまいる。
叢園寺観久 ぱわーおぶすまいる。
上山景佑 ぱわーおぶすまいる。
佐々島くん ぱわーおぶすまいる。
篠華さゆき ぱわーおぶすまいる。
藤井 平成生まれ
吉村 平成生まれ
溝口 平成生まれ

*1:なぜかQRコードがボケて表示されるので、読み込めないのであればQRコードの画像をクリックして、リンク先で読み込ませてください。