あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

横浜市営バス浅間町営業所メモ そのよん

前回はこちら

  • 泉町の交差点付近の国道一号線は電柱が地中化されており、人通りも少なく撮影しやすい。-ただし、夕方頃の光線状態には注意。また、交通量が多く、他車にかぶられることがあるので、その点は覚悟。
  • 202系統は国道一号線に沿って進むため、確認した三ツ沢下町駅―泉町交差点手前辺りにはこれといって撮影に向く場所はない。
  • 東横反町駅バス停を通過する50系統に就けば、東横フラワー緑道からいい感じで撮れそう?

いちバスファンの感覚であり、感想には個人差があります。
仕事で横浜に出たついでに撮影。今日はちょっと引き気味に。