あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

横浜市営バス浅間町営業所メモ

前回はこちら

  • 横浜駅西口の横浜ベイシェラトンのビル前で待機するばやい、横浜信用金庫角の交差点を通らず、あおぞら銀行手前の路地に入りショートカットしてターミナルに向かうことがある。
  • 鶴屋町3丁目交差点は横断歩道がないので撮影しやすい。
  • 202系統は早着気味。
  • 西口の乗り場は地下街からしか向かえず、わかりづらい。

いちバスファンの感覚であり、感想には個人差があります。
仕事で横浜に出たのでついでに撮影。まじこいバスみたく、公開されているダイヤと実際に充当されているダイヤが違う、なんてことがないのはよいね。
とりあえず、置いておきます。ページは後日。
プリキュアバス - ずばずばちぇきちぇき あれでんぱ。ふぉとらいふ