あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

プリキュアラッピングバス

なんか最近検索して来て下さるかたがいるので調べたら、横浜市営バスで明日から走るみたいね、映画とタイアップしたプリキュアオールスターズのラッピングバス。
運行ダイヤも公開されてるので、楽に追っかけられそうですね。ダイヤの充当系統を見るに、該当車は浅間町営業所所属の車かな?
明日は一般営業には就かないようだけど(報道公開?)、様子を窺いに行ってみるかどーするか・・・? 4日日曜日は行きます。同業者のみなさん、よろしくねv お互い頑張りましょう。