あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

国際興業バス ばすく〜る365 2012年版広告

アクセスログをみてるとここ最近、国際興業バスの年間通学定期券、ばすく〜る365の情報を求めて訪問して下さる方が多いようなので、もう2012年版の広告が掲示されたのかと早速実地調査。
高円寺駅北口―赤羽駅東口間の赤31系統に充当されていた、赤羽営業所所属の5208号車で確認したところ、同車ではチラシが後扉の左側の手すり脇にぶら下がり、広告が車内後部左側、後扉から2列目の窓上の広告スペースに差し込んでありました。
ここ数年は2年ごとに新作でしたが、今年は昨年に続いて新作が公開。今回は中学では地味だったのに、高校では見事に高校デビューを果たした吉岡結衣ちゃんと、彼女の黒歴史過去を高校内で唯一知る田島翔太くんの物語。チアガールっ娘萌え。なんか設定に無理があるよーな? てか、いつも以上の超展開(笑)
女の子が男の子にばすく〜る365の詳細を教えるパターンって、もしかすると初めてじゃないかな? いつもはこの逆。
ときに毎年言ってるけど、このばすく〜る365のキャラクターでグッズ作ってくれませんかねぇ? どうですか? お願いします。国際興業バスさん。