あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

今日の国展03系統

actypio2011-08-13

11時20分過ぎ浜松町バスターミナル着。次の国展03系統東京ビッグサイト直行の急行バスは11時40分頃発。
それはいいとして、職員さんがしきりに急行バスの本数が昨年の半分になったので、帰りは東京駅行きの急行バスやりんかい線ゆりかもめを利用して欲しいという旨のアナウンスをしていたけど、なぜ減らされたのかしら?
まあ、行きはともかく、帰りの15時半前後にビッグサイトのバスターミナルの出入口付近で見ていた感じ、国展03系統の急行バスが昨年より減らされてた感じはなかったけどなぁ。8分から10分に1本は出てましたよ。