あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

手に入らないなら自分で手に入れに行けばいいんじゃね?

というわけで、ラブプラス+の発売からまもなく1年。ご当地ラブプラスも昨年のひろしまバスまつりのついでに巡ったDSステーションでのガチャガチャや、秋葉原同人誌即売会で設定したすれちがい通信での名刺交換を中心に、かなり集まりました。
というか、最大のレベル3かは別にして、山形県のマナカ以外はSPも含めすべて手に入った状態。
しかし、どうしてもこの山形県のマナカが手に入らないので、1万円でJR東日本全線乗りホーダイ(大雑把な説明です)のJR東日本パスを使って、山形県東根市にあるイオン東根店のDSステーションまで、手に入れに行ってきました。
ついでに新潟でうらバン!の聖地巡礼をしたり、イタリアンを食べたり。
画像のまとめはこちら。一部下記で公開していない画像もあるよ→新潟山形遠征2011 - ずばずばちぇきちぇき あれでんぱ。ふぉとらいふ

以下長いので続きを読む記法でどぞー↓