あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

サンシャインクリエイション51参加


さわやかサンクリ、オプー。というわけで、池袋まで行ってきました。10時40分頃A1ホールの待機列最後尾着、11時5分には入場できたんじゃなかったかな? 11時の開場時の拍手、うちらの列でしてる人少なすぎで寂しい。
そんなわけでA1→A23→Bと一通り3周くらいして離脱。最近あまり見かけなかったサークルさんを発見して嬉しくなったり、昨年某イベントで見かけて買わなかった本を、今になって欲しくなったので問い合わせて玉砕したり。
今回の戦利品はこんな感じ→↑ カタログ代のほうが高い。