あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

どーするどーなるとらのあなのポイントサービス

actypio2011-02-01

http://www.toranoana.jp/info/shop/101206_extora/index.html
とらのあな公式サイトに発表来ましたね。EXTORAカードの還元率改悪、今日から5,000円以上で3%還元。
昨日、1,000円ごとに5%還元のうちに3,000円くらいチャージしとこうと思って仕事帰りに池袋店に寄ったものの、財布にカードを入れ忘れててチャージできず(汗泣)
しっかし、虎通やとらだよ。に載ってたくらいで、サイトとか店頭で事前に還元率変更の告知がされてなかったように思えるけど、どうなのよ?
従来のポイントカードにしても、値引きサービスは終了して、ポイントにも有効期限が設けられ、1年間利用がなければ失効するとか。
値引きも出来ず、交換グッズもあまりない。頼みのEXTORAカードも還元率低下。だめだめだなぁ・・・本格的にめろんちゃんちに乗り換えるときが来たか。がんばれ美虎ちゃん!
虎通表紙柄のQUOカードの交換グッズ、復活しないかしらん?