あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ちゅうに!図書カード到着

誰もネタにしてるひとが見当たらなかったので、私が報告。
昨年10月22日に発売され、今年1月22日が応募締切日だった、ぱれっとLite連載の萌え4コマ「ちゅうに!1巻」の応募者全員サービスの図書カードが今月頭、確か11月4日に届いていました。予定では2月発送だったよね? ・・・ときすでに連載終了、まもなく2巻が出るというのに何という遅さ。
次はこれまた同日発売・応募締切、3月発送予定で発送されぬままの「さくらリンク1巻」応募者全員サービス、つばめちゃん個人サークルコミスパ新刊セットか? 作者さんのブログには4月末の時点で見本の画像があるのですがね。
全プレはきらら系列にない、ぱれっとの特長だけど、発送が遅すぎるのが難点。がんばれがんばれ一迅社

ちゅうに! (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ちゅうに! (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ちゅうに! (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ちゅうに! (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

さくらリンク (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

さくらリンク (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)