あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ツインビーPARADISE17周年

合言葉はBee!
というわけで遅くなりましたが、1993年10月10日にツインビーPARADISEの第1回が放送されてから17年経ちました。
曜日配列も今年と同じでした。日曜深夜、魔神英雄伝ワタル4を聴き終え、鬱々とした気持ちでいたら「(きらりん♪)ついんびーぱらだーい!」という明るい声。
パーソナリティー國府田マリ子さんのハイテンション加減にはびっくりしたものです。