あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

大事なものだと別にしたら無くした

actypio2010-09-28

9月24日に高松か琴平か岡山辺りで、えきねっとの広告が入った紙製の切符入れ(みどりの窓口の窓口脇においてあるやつ)をなくしてしまいましたよ?
中身は行きの各種使用済み特急券ICい〜カードICOCAりんかいSuica。松山から宇多津に向かういしづち18号の車内で、しばらく使わないからと別にしたのは覚えてるのだけども、その後の扱いがあいまいで・・・。気づいたのは岡山市内でICOCAが使えるコンビニに入ろうとしたとき。
思い当たるところ全てに問い合わせましたが、該当物はなし。紙製だし、ボロくなってたし、中身に気づかないとゴミに見えるものなぁ・・・。見つけられたかたの善意を待っています。
それにしても、しばらく使わないからと別にしたのに、なぜPASPYは無事なのだろう?