あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

第12回ひろしまバスまつりに行ってきました

ちょっとやねこいことがありまして、日記作成が遅くなってますが、期待して(買い被り過ぎ?)検索して来て下さってるかたもいらっさるようなので、先にアップロードした画像保管ページを公開。
公開したい画像ばかしで大変なことになってたり。これからまとめますよー。

ちなみに今年のおにゃのこグッズに、新作はなし。昨年までの缶バッジやパスケース、ストラップ、Tシャツ、そしてトートバッグを販売。コメントも頂きましたが、公式に「おにゃのこ」表記が(たびん)5年振りに復活しました。
駄菓子菓子、おにゃのこ&バスピーの扱いは年々小さくなっているよーな・・・?
(9月26日17時44分頃追記)