あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

なのはさんすげぇ!

actypio2010-09-04

23日に控えた広島行きを前に、軍資金を調達しにソトカンの瑠久たんちへ。私の感覚的に土曜休日の買取、11時の開店後すぐの待ち時間、4つのカウンターがフルに開いてるばやい、30人処理するのに平均1時間。
部屋の隅で山になっていたCDや単行本類を全て処分したところ、特急料金を含めた広島までの片道運賃になりました。
それはそうと順番待ちの間、他のかたの査定を遠目に見ていたところ、抱き枕カバーに5桁の買取価格がついててびっくりしたり。
販売価格はもっと高いわけでどーなんだろ? とも思うけど、欲しい人はそれでも欲しいし、それでもいいの香奈と。
私がどーしても欲しくて23日に求めに行くひろしまバスまつりのおにゃのこのグッズ(まだ詳細出てないけど)だって、これみてくれてるみなさんからすれば、そんなグッズのためになんてバカじゃね? とか思われるかもしれない。物の価値は人それぞれなんだと再認識。
部屋を圧迫する同人誌や雑誌、漫画本を前に、後悔することは多々ありますよ? 自分で買ったのに、ね?